ツアーをご利用いただいたお客様の声をご紹介・おしゃべり掲示板

何とかマイカーで回ってきました。

投稿者 無理難題を言った奈良のおやじです。

旅ネット四国の秋山様。お遍路出発まで、ホテルの件、お部屋の件、観光の件など無理難題を申したにも関わらず文句も言わず親切丁寧に私共の要望に応えていただき大変有難うございました。満足いくお遍路が出来ました。特に思うのは、私共だけで計画しておりましたらとても満足いくお遍路が出来なかったと思います。細い道や山道が多く、道を間違えたことも数多くありましたが、旅ネット四国様に作成していただいた行程表は、お参りの時間がぴったりでベリーグッドでした。さすが本職と家族共々感心しております。 ホテルのお部屋・食事も満足しております。 今思えば、1番から高野山まで12日間、良く行けたなぁと感慨深いです。家族も大変感動しております。 また、2年後にお遍路をしたいと妻がいっております。 次は、本式に巡りたいと思いますので、先達運転手と一緒に行く「貸切タクシー遍路」にしたいと思います。 その節は、よろしくお願い致します。  合掌