ツアーをご利用いただいたお客様の声をご紹介・おしゃべり掲示板

何より1番です。

投稿者 匿名

旅ネット四国の乗り合い・タクシー遍路で四国八十八ヶ所と高野山めぐりにお世話になりました。私は、今回で3回目のお遍路です。1回目は、数年前 穴吹トラベルで2回目は、四国巡拝センターで行きました。穴吹トラベルは、担当者も慣れていないようでちぐはぐな受け応えでした。先達ももう一つ、行程も早く終わったり、時間が無いからということで駆け足になったりで、ちっとも真剣にお参りが出来ませんでした。四国巡拝センターは、なかなか人数が集まらず、2回も出発日を移動してやっと実現しました。3回目は、旅ネット四国を利用しましたが、先達、内容とも一番良かったです。先達さんの親切な振る舞い、優しい心、大変良かったですよ。また、お宿も食事も一番良かったです。社長さんが、わざわざお迎えやお見送りにも来ていただき、また、お土産までいただき、親身になってお世話しているのが心に伝わってきました。とっても印象が良かったです。さすがお遍路専門店ですね。 あと1回巡れば、「先達」の資格を取ろうと思っております。 次回も、旅ネット四国さん、よろしくお願い致します。