ツアーをご利用いただいたお客様の声をご紹介・おしゃべり掲示板

楽しいお遍路でした。

投稿者 千葉のT・Oです。

株式会社 旅ネット四国 秋山 忠 様 このたびは大変お世話になりました。 何もかもが初めてで不安だらけでしたが、どのお寺も、ホテル・宿坊も、食事も全て善かったです。 何より、同じタクシーに乗り合わせた方々に運転手さんまで、皆さん個性的で、最終夜に至っては修学旅行のようでした。 もしあのとき、レンタカーで行くときめていたら、こんな楽しいお遍路にはならなかったかも知れません。 乗り合いタクシー遍路を薦めてくださってありがとうございました。 今は研究所で博士号を取るべく実験をせねばならないので、そう簡単に四国へ行けるわけではありませんが、週末など時間を見つけては区切り打ちをしたいと考えています。 手段は徒歩か自転車にせよと親に言われているので、多分そうなるでしょう。 週末遍路のコツやテクニック(?)などがありましたら、教えてくだされば幸いです。 ゆくゆくは、私も先達になりたいと思うようになりました。。 ともあれ、やはり四国には不思議な魅力があります。 そして、秋山さんはじめ、たくさんのステキな方に出会えたことは、お大師様のお導きあわせだと思います。 今後も何かの時にお世話になるかもしれませんが、そのときはどうぞよろしくお願いいたします。 本当に、ありがとうございました。