ツアーをご利用いただいたお客様の声をご紹介・おしゃべり掲示板

マイカー遍路の素晴らしい手配で無事、満願が出来ました。

投稿者 札幌市 MSです。

秋山様 ありがとうございました 1番霊山寺出発から88番大窪寺結願そして高野山満願まで素晴らしい行程と宿泊の手配に心からお礼申し上げます。 御蔭さまで予定通り無事満願できたことこれも秋山さんの素晴らしい手配があったからと感激しております。 台風1号の雨風も1番霊山寺の参拝が済む前に上がりそれ以来晴天続きでした。大窪寺の結願を見届けたように雨になりました。 これぞお大師さまのご加護かと夫婦で感激しております。 奥の院参拝は雨になりましたがこれはこれで素晴らしい情景を恵んでくれました。 お手配頂いたすべての宿泊それぞれが素晴らしい宿でした。私たち夫婦のお遍路をいたわってくれているかのようで感激でした。 室戸の朝日をカメラに納めることもできました。八十八か所すべてをカメラに納めながら行く先々の花花も又奇麗でした。 何度かの旅行を夫婦で重ねていますが今回ほど人の出会いを感じた旅行はありませんでした。行く先々でやさしい人たちとの話が弾みとても感激の多い旅となりました。 これも秋山さんのスケジュールがすべてであったことを心からお礼申し上げます。 旅の途中でのお心遣いのお電話を何度も入れてくださったことも元気づけられました。 私はハウスエージェントの責任者として何人かの社員とともに旅行業に10数年携わってきた身でありますが秋山さんの今回の手配はプロ中のプロだと感激しております。 秋山さんの心が伝わるお仕事に感激です。 ありがとうございました。 札幌へいらっしゃることがありましたら是非声おかけてください。お待ちしております。 遅咲きの蝦夷八重桜が満開の札幌からお礼まで