ツアーをご利用いただいたお客様の声をご紹介・おしゃべり掲示板

母は無事、「結願」「満願」出来、感無量です。

投稿者 静岡のおばちゃまより

母が、大変お世話になりました。以前から「四国八十八ヶ所めぐり」に行きたいと願っており、母はパソコンが出来ないので私が代わりにいろいろ調べて最終的に「旅ネット四国」のツアーに申し込みました。色々な旅行会社のお遍路ツアーと比較し、若干料金的にお高かったのですが、対応がきちん(他の旅行会社は出発するかどうか分からずおおざっぱでした。)としており出発が確定しておりましたのでお願いいたしました。また、旅ネット四国様とお話ししておりましたら高齢の女性一人でも全く問題なく、足腰が弱っていても十分行ける行程だということで安心を致しました。 今、母と話していたのですが、本当に素晴らしい、また、感動的なお遍路が出来たようです。先達様は、優しく足腰の弱い母に付き添って下さり、また、一緒のご参加者の方も優しい方ばかり気を使っていただき涙が出るぐらい嬉しかったそうです。お遍路に行って人の温かさをしみじみ感じたそうです。また、お宿も良いところばかりで、一人部屋でゆっくりと出来、大変良かったそうです。親しくなったご参加者と食事やお部屋でいろいろお話出来たのも大変良かったようです。帰ってきたときには、お遍路に出発した時より元気になって、また、足腰もよくなって帰ってまいりました。私も、「旅ネット四国」様のツアーを母に勧めて鼻が高いです。母は、来年はうるう年なので、もう一度だけ、逆打ちでお遍路に出たいそうです。大丈夫かな・・・。でも、私としても母の夢をかなえてあげたいです。「旅ネット四国」様、来年、またよろしくお願いいたします。