ツアーをご利用いただいたお客様の声をご紹介・おしゃべり掲示板

秋遍路 すばらしかったです・・・

投稿者 熊本の岡村です。

熊本の岡村です。 今回も平均年齢が少々高めでしたが・・・(笑) 前回の八十八ヶ所全周、今回の別格20ヵ寺を合わせて108ヵ寺お参り出来ましたことに感謝致します。ありがとうございました。 数名は足腰に自信が無くてお遍路は大丈夫だろうか・・・? と思っていましたが、行程もゆっくりで無理をする事も無くお遍路が出来ました。 先達の大田さんのユ-モアたっぷりの説明に耳を傾けながら、移動中の車内からは通り過ぎて行く四国の風景を楽しませて頂き「貸し切りタクシ-お遍路」でしたので途中観光を少々取り入れて頂き感謝しております。秋山様のきめ細かな宿泊先の心配りや行程表作成、先達の大田さんのご案内にはいつ来ても頭が下がります。 来年はうるう年ですので八十八ヶ所6周目は逆打ちしたいと思っております その節はよろしくお願いします。 旅ネット四国秋山様、先達の大田さん、発心堂の皆様、おかげさまで各々お寺さんでお願い事ができました。 ありがとうございました。