ツアーをご利用いただいたお客様の声をご紹介・おしゃべり掲示板

満足できるお遍路でした。

投稿者 埼玉のAです。

㈱旅ネット四国 秋山様 全周+高野山巡りに参加しました埼玉のAです。 まず、お遍路が無事満願できましたこと御礼申し上げます。 旅ネット四国社の絶妙なプランニングに加え、太田先達様の臨機応変な行程管理と 御指導の賜物で、持病がある私の心臓・肺も無事持ちこたえました。 御社の乗合タクシープランにお世話になっていなかったら無事に満願はできなかったと 痛感いたしております。充分なお参り時間を取りながらも清潔な宿でゆっくり休め、 疲れを翌日に持ちこすことが無かった事は自家用車などによる巡礼では得られないと 確信しました。 また、全周をご一緒した東京のN様はじめ同行いただいた皆様の温かい御助力が 無ければできなかったと感謝いたしております。 では、御社の益々のご発展を祈念いたしながら、次の別格二十霊場巡りの計画を 始めます。決行の際はまた面倒見てくださいまし。ありがとうございました。 この感謝の気持ちを太田先達様にも宜しくお伝え願います。