ツアーをご利用いただいたお客様の声をご紹介・おしゃべり掲示板

何とか無事、半周出来ました。

投稿者 福井県のR・Mです。

㈱旅ネット四国 秋山様 今日は、福井のR・Mです。 今回の四国巡礼の旅では度々の心づかいのお電話有難う御座いました。3月26日最終日は岩屋寺を少々遅めに出たのと 渋滞につかまったのとで急遽姫路(本来舞鶴予定)に一泊して、舞鶴回りでゆっくり帰宅の途につきました。 今日は旅の疲れを癒すために半日ゆっくりしていました。旅の途中では、小生のナビが少々古い為新しい道が表示されず 旧道の細い道をナビしたり、道を間違えて戻ったり、時には山道の行き止まりの道(ナビはそちらに行きなさいと指示)に遭遇して逆戻りしたりと数回有りましたが、何とか無事に半周できました事は旅ネット様の日程のお蔭と感謝しています。 今回の旅の前泊と後泊は正解だったと思います。 後半の旅行がツアーに同乗出来なかった場合は、又お願いするかも知れません。その時は宜しくお願いします。 一人旅の方が時間を気にせずゆっくり周れるので良いと思いますが... 今回はどうも有難う御座いました。