ツアーをご利用いただいたお客様の声をご紹介・おしゃべり掲示板

足の悪い私にでも、大丈夫でした。

投稿者 山梨県のNです。

旅ネット四国様に感謝しています。乗り合い・タクシー遍路の1回で巡るツアーに申し込みましたが、私は、60歳で足が悪く、私事でご参加の皆様に道中迷惑がかかるのでかなり不安で悩んでおりましたが、旅ネット四国様の秋山様よりたびたびのお電話をいただき、いろいろお話している中でなんとか行けるのではないかとの思いになり、思い切って参加を致しました。参加をしてみると、ご参加の皆様は、ほんとうによい方ばかりでいろいろお気遣いいただき、また、タクシー運転手の先達様も優しくとっても良い方で本当にほんとうに行って良かったです。こん世知辛い世の中で、皆様の心の優しさ、あったかさを感じたことは、近年なかったことです。お蔭で念願のお遍路で「結願」「満願」が出来、高野山奥の院では、涙ぐんでしまいました。また、このツアーの内容が素晴らしかったこと。行程・ホテル・食事・タクシー運転手の先達様のお寺での説明やお客様への接し方・旅ネット四国の秋山様の対応・・・どれをとってもたいへん満足致しました。また、最後には、旅ネット四国様よりお接待のおうどんもいただき、また、お出迎え、お見送りなどしていただき対応が行き届いてるなぁって感心致しました。本来は、夫と一緒に行きたかったのですが、都合がつかず、私一人参加のお遍路でしたが、私自身、今回のお遍路で自信がつきましたので、今度は、夫と二人で参加したいと思います。死ぬまでに5回は回ってみたいと思っておりますので、その節にはよろしくお願い致します。今回、旅ネット四国様の助言がなければ参加をあきらめていたと思います。お蔭で、足も若干良くなったように思います。ほんとうに感謝いたします。これからもお仕事がんばって、お遍路にお越しになる方のお手伝いをして下さいね。今後のご発展を心より願っております。