ツアーをご利用いただいたお客様の声をご紹介・おしゃべり掲示板

マイカーでのお遍路、無事お参りできました。

投稿者 大阪のM・Hです。

旅ネット四国 秋山様 自家用車遍路でおかげさまで無事に旅を終えることができました。 出発前にいただいた「旅のしおり」をはじめとした、数々の情報(事前準備、隘路ポイント、コインランドリー有無等々)のおかげもあり、行程上の不自由さは全くありませんでした。 特に助かったのが2冊の雑誌に記載されていた地図情報。カーナビだけに頼っていたら、無駄に困難なルートを通ることになっていました。 もちろん運転中、すれ違い困難な状況は何度か出くわしましたが、これが四国お遍路の醍醐味と逆に楽しめました。 選定いただいた各ホテルにも満足でした。ただ、最終日は台風が近づいていたため、朝食時間前に出立せざるを得なかったことが唯一の心残りでしたが...。 これから二千枚以上撮った写真の整理を楽しみつつ、旅の思い出を振り返ろうと思います。 泊数の関係上、今年は半分(霊山寺~岩屋寺)しか行けませんでしたが、残りは来年にチャレンジする予定です。 その時もまた御社にお願いするつもりですので、その際はよろしくお願いいたします。