ツアーをご利用いただいたお客様の声をご紹介・おしゃべり掲示板

太田先達さんには、大変お世話になり有難うございました。

投稿者 京都の雪上です。

株式会社 旅ネット四国 秋山 社長様 4月6日(日)前泊、7日(月)~17日(木) 11日間のジャンボタクシーによる "四国八十八ヶ所巡りと高野山" に夫婦で参加させて頂きました 雪上です。 出発前までは、本当に全周が出来るかどうか不安を持ちながら参加させて頂きましたが、 先達 兼 ドライバーの太田さんのお蔭で 大変楽しく 疲労感もあまり感じず 結願する事が できました。 時々我儘なお願いをしたり、頻繁にトイレに行ったり本当に厄介な夫婦だと 思われたと思いますが、いつも気持ち良く にこやかに対応して頂きました。 多くの名所・史跡にも立ち寄って頂き、太田さんの説明をお聞きし 歴史の勉強もさせて 頂きました。 "四国八十八ヶ所巡りと高野山" に付いては 数社の企画を種々検討しましたが、 結果的に 貴社のこの企画を選択させて頂き、良かったと喜んでおります。 一緒に巡行された皆さんも気持ちの優しい方ばかりで 十一日間 終始和やかに 過ごさせて頂きました。 特に 先達の 太田さんには心より感謝致しております。 種々お心使い頂き 本当にお世話になり 有難うございました。                                                     雪上