ツアーをご利用いただいたお客様の声をご紹介・おしゃべり掲示板

大変お世話になりました。

投稿者 東京のHです。

旅ネット四国  秋山様 4月14日から1回ツアーに参加したHです。 お礼が遅くなりましたが、種々お世話になりほんとうに有難うございました。 わたくしは、Bさんに誘われて参加したクチですが、貴社でほんとうによかったと思います。 家族は、安全性大丈夫?と心配していたのですが、森さんの熟知・熟練のウデとご配慮で、 万事快適でした。段差のあるところでは、その都度ゆっくりふんわり通過させるなど感心しました。 昼食、観光・土産物、写真、忘れ物など(もちろん納経帳も)きめ細かくお世話になりました。 森さんが一番疲れたかもしれません。どうぞよろしくお伝えください。 四国路の山里海をしっかり楽しみました。2回目があれば、お参りにも余裕が出るなと思うので その際はまた、貴社のツアーでと思います。 なお、巡拝用品の山谷袋Bを購入したのですが、ちょっと大きすぎでした。 手びきに寸法のほかポケットの数など載ってると助かります。 付属のロウソク・線香入れは線香が折れ易かったです。 バックのゆすれが一因と思います。機会がありましたら改善の労を お願いできればと思います。