ツアーをご利用いただいたお客様の声をご紹介・おしゃべり掲示板

充実した素晴らしいお遍路の旅をアリガトウ!!

投稿者 山梨県のTです。

秋山さん、滑田運転手さん、5月26日出発の四国八十八ヶ所と高野山めぐりの1回でめぐるツアーに参加した山梨県のTです。お礼が大変遅くなり申し訳ございません。その節には大変お世話になりました。本当に感謝と有難うという気持ちで心が一杯です。 私が、このお遍路の巡拝に参加したのは、父・母と昨年の8月に他界した妻の3柱の供養(写真同行)と家庭内の大黒柱を失った心の整理・自分の見直しと欲張りな目的でした。高齢(75歳)なので少し不安でしたが、秋山社長の霊場に熟知された知識と先達(滑田運転手)さんの人選の絶妙な企画によって、大願成就が出来、快適で充実した素晴らしいお遍路になった事、心より感謝するとともに本当に有難うございました。 先達の滑田さん、11日間の長い旅を、狭い道でも高速な道でも一度もアブナイと感じさせなく安心して巡拝に専念でき、また、明るい性格で親切・人の痛みが判り、次に行く先はどんな所かを予備知識としてお教えいただき、私のような初めての参加には非常に助かり、快適な参拝ができたことを心より感謝します。お軸・御影の額を注文した際に、妻の1周忌に間に合わせたいと滑田さんにお願いし、間に合うようになった事たいへん嬉しかったです。 このお遍路の旅、ご一緒に参加された北海道のKさんご夫婦、埼玉県のKさん、Nさん、大分県のKさん、京都のTさん本当に親切で助けていただき満願成就できたことを感謝しています。本当に有難うございました。 最後に貴社のますますのご発展と秋山さん、滑田さんのご健勝をお祈りいたします。 来春に別格20ヶ寺巡拝を実行致しますのでヨロシクお願い致します。