ツアーをご利用いただいたお客様の声をご紹介・おしゃべり掲示板

満足できたお遍路旅行でした。

投稿者 神奈川県の大山です。

9月15日より乗り合い・タクシー遍路の四国八十八ヶ所 半周めぐりにお世話になりました大山です。この度は、大変お世話になりました。また、先ほど早々に「おうどん」が届き喜んでおります。 私どもは、仕事人間で日々忙しく、行を吸うのがやっとというゆとりのない生活環境でしたが、今年の3月31日に定年退職しました。これまでの生き方を見つめ、これからの余生を健やかに過ごしたいというご祈願を四国お遍路でと願っていました。この度、主人を説得し2人揃って巡礼の旅が出来、心が癒されました。主人もお寺を回る度に、お大師様への関心が高まっていきお経の声が響いていました。初めてであった5人の方々とも和気あいあいにお話が出来て良かったです。また、先達ドライバーの森さんもさり気ないご配慮、お接待にみなが感謝しておりました。さらに運転技能がすごいのと、先を読む力に優れ皆関心し拍手喝采でした。本当に有難うございました。森様にもどうぞよろしくお伝えくださいませ。 2回目は、11月1日から6日間で後半を巡礼したいと申し込んでおります。 では、またお会い出来ますことを楽しみにしております。