ツアーをご利用いただいたお客様の声をご紹介・おしゃべり掲示板

暑かったですが、大変、満足しました。

投稿者 匿名希望

旅ネット四国の秋山様、この度は、大変お世話になりました。念願のお遍路を巡る事が出来、大変感激しております。最初は、一人で参加することがとても不安でしたが、初日に、秋山様のご案内やタクシー運転手の「先達」様からご説明をいただき安心しました。また、ご一緒の方が、女性のお一人様での参加の方も多かったので、ほんと、すごく安心いたしました。皆様、とっても良い方ばかりで道中、楽しくおしゃべりし、食事をし、お参りをし、とても充実したお遍路でした。タクシー運転手の「先達」様も良く気が利き、お遍路の知識も豊富でお話に聞き入りました。四国八十八ヶ所を回っていますと不思議な気持ちになります。毎お寺で般若心経を唱えておりますと気持ちが安らかになり、つきものが落ちたような気分で・・・無になれたような気になります。今までの人生、苦しいこと、辛いこと色々なことがありました。このお遍路で前向きな気持ちで生きていけると思います。親族のご供養も出来ましたし・・・。本当に思い切ってお遍路に来て良かったです。このようなお遍路の企画をしていらっしゃいます「旅ネット四国」様に感謝!!感謝!!です。私のように一人でお遍路に行きたい方は、多くいらっしゃると思います。女性1人なので躊躇されるとは思いますが、このツアーであれば大丈夫です。「旅ネット四国」様、今後とも、お遍路に行きたい皆様のために、このツアーを続けて行って下さいね。本当に有難うございました。 合掌