ツアーをご利用いただいたお客様の声をご紹介・おしゃべり掲示板

素晴らしい修行をいただき有難うございました。

投稿者 東京のYです。

素晴らしい修行(お遍路旅行)をいただきました。 ドライバー兼お先達の伊藤さんも大変だったと思いますが、 私たちは本当に感謝しています。 伊藤お先達のお話には何度も涙しましたが、 今回の一番の驚きは、ツアー7日目くらいに同行の人から聞いた「合縁奇縁」という言葉が 遍照尊院のご住職がくださった色紙にも書かれていたことです。 初めて聞いた言葉なのに、3日間で同じ言葉を二度も聴くとは! これはお大師様からいただいたと思って、大切に心に刻み 人との出会いを今後も大事にしていきたいと思っております。 本当に有難うございました。 先ほど家について、お遍路の11日間を旅を振り返って、改めて楽しい旅だったと お礼のメールを送らせていただいております。 四国も宿坊宿泊も初めてでしたし、満願の賞状、高野山も初めてのところばかりでした。 もう少し、余裕のあるプランで、丸亀城や、龍馬の像、四万十川なども観れるゆったりコースにしておけば 丸亀城の前で絵葉書を描いているというかたの、絵葉書もゲットできたかな?などとちゃっかり思ってしまう私です。 しかし、今回、一生分の美しい緑も満喫し、 マイナスイオンもいっぱい吸って、また明日から頑張ることができそうですp(^_^)q 本当にありがとうございました。 山田家のおうどんもこれからいただきます。 また、別格などで、急に四国を回りたくなった時は、連絡させていただきますね。 簡単ではございますが、お礼まで。