ツアーをご利用いただいたお客様の声をご紹介・おしゃべり掲示板

厳しいながらも楽しいお遍路でした。

投稿者 山形の野口です。

6月27日(月)から乗り合い・タクシー遍路 四国八十八ヶ所半周めぐりに3人で参加した中の野口です。 昨日、無事帰宅しました。 今日、讃岐うどんが届きました。お心遣いに感謝しています。 ありがとうございます。 また、出発日早々に、サングラスの忘れ物に対応していただき これまた、感謝しています。 良い出会いがあり、厳しいながらも楽しいお遍路でした。 一緒にお遍路をした方々ともとても親しくなり、ベスト メンバーであったと思います。 また、栗山さんには大変お世話になりました。 運転のプロとして、また、お遍路先達さんとして、人間的にも 素晴らしい方だなぁと感心していました。 何を質問しても誠実に答えてくれました。 松田さんからも連絡があったかと思いますが、 後半も、旅ネット四国の秋山さんに頼んで、ぜひ栗山さんに お先達をお願いしたいものだと3人で相談したところです。 どうぞよろしくお願いします。 また、12月に参りますのでよろしくお願い致します。