ツアーをご利用いただいたお客様の声をご紹介・おしゃべり掲示板

新緑の季節、お遍路は良かったですよ。

投稿者 愛知県のMです。

5月にお世話になりました愛知県のMです。大変お世話になりました。初めてのお遍路で、分からない事ばかりで不安がありましたが、旅ネット四国の秋山様が親切丁寧に出発までにいろいろお教えいただき、たいへん心強かったです。 また、11日間耐えられるかも心配でしたが、秋山様がおっしゃられる通り、11日間アッと言う間で、かえって元気になって帰って参りました。一人での参加なので少し心配でしたが、一緒に参加された方も1名参加の方もいらっしゃり良い方ばかりで大変良かったです。タクシー運転手の先達さん、ジャンボタクシーの運転と私たちのお世話?、お参りの仕方や般若心行のお教え、納経取りなど大変ですよね。見ていて頭が下がりました。とっても良かったですよ。また、私の周りにお遍路に興味がある方がいらっしゃいますので、旅ネット四国をご紹介致しますね。今回は、ほんとうに有難うございました。合掌