ツアーをご利用いただいたお客様の声をご紹介・おしゃべり掲示板

お遍路旅行、大変満足出来ました。

投稿者 青森県のY.Mです。

(株)旅ネット四国 秋山様  おはようございます。乗り合い・タクシー遍路の四国八十八ケ所 半周めぐり6日間のコースに参加致しました青森県のY.Mです。  この度のお遍路旅行に関しまして、大変お世話になりました。  ドライバーの森さんには、ご先達兼お世話係で本当に良くしていただきました。  心から感謝申し上げます。お帰りになりましたらよろしくお伝えください。  ご一緒された方にも大変恵まれまして、楽しい日々を過ごさせていただきました。    今回のお遍路は私にとってはとても良い経験になり、以前から一度は行ってみたいと  思っておりました。  ただ、歩き遍路ではなく、車でのお遍路はどうなのか少し不安だったのですが、それを吹き飛ばしてくれました。  今回は半周でしたので、また秋か来年の今頃にと考えております。  このことは森さんにもお話しており、菅笠とお杖を預けさせていただきました。  今年なら11月半ばを考えております。   今後ともよろしくお願いいたします。  PS 今朝、「おうどん」が届きました。     重ね重ねありがとうございました。