お遍路専門店 旅ネット四国 香川県高松市西町1番2 TEL 087-812-1188 FAX 087-836-0088

ツアーをご利用いただいたお客様の声をご紹介・おしゃべり掲示板

無事、結願しました。有難うございました。

投稿者 青森県 Y・M

㈱旅ネット四国  秋山様  乗り合い・タクシー遍路 後半半周めぐりでお世話になりました青森県のY・Mです。  この度のお遍路では先達・ドライバーの森さんをはじめ、皆様には  大変お世話になりました。ありがとうございました。  心からお礼申し上げます。  お陰様で無事高野山に収めることができ、安堵しました。  今回は後半4名と少ないお遍路さんでしたが、皆さん良い方ばかりで  毎日楽しく交流できました。  参加者二人は二度目のお遍路、あとの一人は前半のコースは別の  方だったため、別のお遍路と比較することができたため、会話の中  で、森さんの高評価でした。  お寺に関する様々なこと、お寺にたどる道すがらのことなど色々な  情報を提示してくださいますし、常にお客様の側にたったご案内と  サポートしてくださいます。  また、運転技術も相当なものです。  道中安心して回ることができました。  森さんには軽くサラッとお伝えしてましたが、よろしくお伝えください。  本当に気持ちよくお遍路することができました。  もし、またお遍路する時には森さんの日程に合わせたいと思います。  その時にはまたお世話になりますので、よろしくお願いいたします。    簡単ですがお礼に代えさせていただきます。  ありがとうございました。