ツアーをご利用いただいたお客様の声をご紹介・おしゃべり掲示板

四国八十八ヶ所めぐり、大満足の旅でした。

投稿者 岸本です。

秋山さま。おはがきを頂きながら、日常に追われ返信遅くなり申し訳ありません。あの折りは、大変お世話になりありがとうございました。今年初めに、義姉より、「お母さんは三回四国に行った。一回目は親先祖の供養のため、二回目は自分のため、三回目は子どもや孫のため」と聞かされ、是非四国八十八か所へと思いました。愛犬の世話をどうするかが一番の課題でした。、強く願えば叶うもので、娘たちが留守を引き受けてくれ、無事行って帰ることができました。ドライバーの森さんの丁寧な説明、行き届いた心遣い。メンバーにも恵まれ、ひとりで参加しても、皆様のおかげで、明るく元気に過ごせ、これもご縁の尊さと感じました。何に煩わされることなく、ひたすら坂道を登り、般若心経を唱える幸せな時間でした。今あることに感謝を深めて帰りました。母がしてくれたように、二回目、三回目も行けますように。関係者の皆様のご健康とご活躍をお祈りしております。ありがとうございました。