ツアーをご利用いただいたお客様の声をご紹介・おしゃべり掲示板

妻の供養が出来ました。有難うございました。

投稿者 神奈川県の重村利幸です。

(株)旅ネット四国 社長 秋山 忠 様 4月1日出発の乗り合い・タクシー遍路 1回で巡るツアーに参加した重村です。ご丁重なるお便りを頂き誠にありがとうございました。仏教に対し無縁に近い生活をして参り、お経についての知識も経験もほとんど無い状態でしたので、同行の皆様には大変ご迷惑をおかけしました。しかしながら、森先達と同行諸氏のお支えを頂いて無事,結願することが出来、心より感謝しております。また、四国を離れる前日にはご子息のお迎えを受け、お土産まで頂戴しありがとうございました。 今回は昨秋亡くしました妻の供養と自分の今後の生き方を考えるために参加しました。妻並びに他界している両親や親族の供養と感謝を伝える目的だけは十分に果たすことが出来たのではないかと思っています。今後の生き方についてははっきりと指針は見出せませんでしたが、何かしら吹っ切れた感じが得られましたので、今後は無理をせずゆっくりと生きて行こうと考えています。 お手配頂きましたホテルや料理等に関しましては立派なホテルが多く、もう一ランク落としてもいいなと思えるものも2,3ございました。その分、コストが下がれば参加者は助かるのではないかと思いました。老婆心ながらお伝えいたします。 立派な跡継ぎ(息子様)がお戻りになり、さぞお喜びのことと存じます。貴社の益々のご隆盛を祈念いたしております。