ツアーをご利用いただいたお客様の声をご紹介 おしゃべり掲示板

ツアーをご利用いただいたお客様の声をご紹介 おしゃべり掲示板

12.202021

ありがとうございました。

投稿者 北海道の及川です。

寒冷の候 ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。

先日は、御礼状を戴き誠に有難うございました。

 

さて、四国八十八ヶ所霊場巡りを3年前に、北海道から団体(40名ほど)で巡りました節は、人数が多くあまり話なども良く聞き取れなかったり、参拝時間も多く費やされましたが、今回のお遍路では、人数も少なくコンパクトで何事もスムーズに巡ることができ、また、先達の栗山さんが、各お寺の歴史やいろいろな出来事などを詳しく説明をして頂き、大変に勉強になりました。

そして先達の栗山さんをはじめ、一緒に同乗した方々も皆さんいい人ばかりで、お蔭様で楽しく有意義に巡礼ができましたことを、厚くお礼申し上げます。

 

出来ればもう一回、四国八十八ヶ所霊場巡りを考えています。

自分の体力的なことなどを考慮して、何年後になるかは分かりませんが、再度、旅ネット四国様にお世話になりたいと思っています。

 

今年も余すところ十数日となりました。

相変わらず新型コロナウィルスの終息状況も不透明で、注意が欠かせない日々が続いています。

末筆ながら、秋山様の益々のご健勝とご活躍をご祈念申し上げます。

ありがとうございました。

ページトップへ