ツアーをご利用いただいたお客様の声をご紹介 おしゃべり掲示板

ツアーをご利用いただいたお客様の声をご紹介 おしゃべり掲示板

02.292024

結願ありがとうございました

投稿者 東京都のH.Y.です。

この度は逆打ち阿波一国巡りの旅をお世話頂き、ありがとうございました。

無事に帰宅いたしました。

 

足掛け8年もかかってしまいましたがその間、秋山様より絶えず気にかけて頂いておりましたお陰様で無事に結願が叶いました。

無理のない予定をお示しくださいましたし、それぞれの行程でご用意くださった宿泊先もバラエティに富み、とても楽しみました。

温泉で暖まったり、ホテルで美味しい夕食をいただいたり、宿坊では朝のお勤めに参加もできました。

 

そして何より、先達タクシー運転手の滑田様のおかげです。

4回の行程全てを同行、案内して下さり、安心して巡拝できました。

移動の車内も楽しく過ごせる様ご配慮くださいましたし、何より、座っていれば次のお寺へ連れて行っていただける事は本当にありがたいことでした。

八十八ヶ所を巡りきれたことで、各県のお寺の姿に傾向がある事や食べ物、お天気などそれぞれの特色を経験する事が出来ました。

 

ホームページを拝見した事からのご縁でしたが、本当に良いご縁でした。

有り難く、深く感謝しております。

これで一区切り着いてしまうのが寂しく感じられます。

どうぞ皆さまお元気でご活躍ください。

 

本当に有難うございました。

ページトップへ