ツアーをご利用いただいたお客様の声をご紹介 おしゃべり掲示板

ツアーをご利用いただいたお客様の声をご紹介 おしゃべり掲示板

07.152017

自家用車でのお遍路、無事、結願しました。

投稿者 愛知県の中野です。

今回の最終回、二泊三日を含め、長い時間掛かりましたが、おかげさまで無事に八十八番まで回ることができました。途中でメンバーの一人が病気が重くなり行けなくなったときは、これでお遍路も無理だとあきらめたものでした。いろいろな事があり 秋山さんの所にたどり着いたことも大きな勇気となり、最後まで頑張ることができました。本当にありがとうございました。
今回は、高松で秋山さんにお目にかかれるのではと楽しみにしてましたが旅ネットさんがホテルの近くと気づいたのは出発の前日、もう少し早くに気づいていれば 連絡も前もってとることが出来たと皆さん残念がっていました。どうも肝心な時に抜けてる私がミスってしまいました。せっかくお土産持参したのに渡すことが出来なくて申し訳ありません。この暑さのせいもあり帰りは事故渋滞にはまり、我が家にたどり着いたら9時を廻ってました。流石に身体が斜めに傾いてるようで、今日は一日家でだらだら状態でメールが遅くなりました。行程はゆったりとして慌てる事もなく、宿もお料理もとても満足しました。途中寄り道もし、おうどんも美味しく頂きました。高松国際ホテルは大浴場が無かったのでチェックイン前に銭湯に寄って汗を流して行きました。とにかく、最後まで楽しく回ることが出来感謝してます。
今年の暑さは特に厳しく、夏に行かれる方いらっしゃいましたら、充分気を付け保冷剤等あるとよいかと思います。皆さんが家に帰られるまで 秋山さん達の心配は休むことなく続くのでしょうね。そしてその想いが参拝される方々の気持ちを温かく包み込んでくれます。
どうぞお体に気を付けて、これからもたくさんの方に温かい想いをお届けください。応援してます。
またご縁がありましたら、是非秋山さんにお願いしたいと思います。その節はよろしくお願いします。名古屋の方にお出かけの時はお知らせくださいね。
ありがとうございました。      上西 ・ 蒲 ・ 中野

ページトップへ